スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨前

2015年6月1日

こんにちは!o(^▽^)o

早いものでもう6月ですね~。

どんどん暑くなってきて服も半袖の時期になりました。

私の白い肌がちょっとずつ茶色くなってきてます(笑)

これから梅雨に入ると湿度も増して蒸し暑くなりますね・・・(||´Д`)o

そう、もうすぐ梅雨がやってきます。

梅雨に入って雨の日が多くなると

タイヤが滑りやすくなったり、

タイヤが滑りやすくなったり、

タイヤが滑りやすくなったりします(笑)

とまぁ何が言いたいかわかると思いますが梅雨前にタイヤ交換しましょう

ってことですね♪

タイヤ交換はタイヤ館古国府店にお任せ下さい☆

担当者:小野