スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆体調管理&体重管理☆

2013年12月7日

      こんにちは(^O^)

  お久しぶりです・・・大島ですm(__)m

田中Sのご要望にお応えするワケじゃないですけど、

  私の健康診断の結果は『要経過観察』でした。

  ん~ん・・・良くもなく?悪くもない?かんじですかね??

  とにかく、古国府スタッフ全員『完全健康体』ではないので、

  みんなで健康管理していかなきゃですね(ーー;)

  

  健康診断の結果が届いた時には、

  『小学生の身体測定かっ!!( ̄▽ ̄;)!!』

  と、ツッコミたくなる光景・・・結果表の見せ合いっこ(笑)

  相手の結果見て何やらワーワー言ってました(^_^;)

  イイ歳こいたオッサンSが。。。

  

  来年は少しでも良い結果になるようしましょーね♥

  私は個人的に、体重管理が重要らしくて、

  母子手帳にしっかりと管理されてます(泣)

  もともとの体重から、出産まで7~10Kg(だったような・・・)

  しか、増やしちゃいけないみたいです(>_<)!!

  今のところマイナス4Kgなので余裕ぶっこいてるのですが、

  つわりが治まると急激に増えるらしいので、

  みんなを巻き込んでしっかり管理していきたいと思います★☆★

        From おおしま✿