スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♡ ONSEN ♡

2013年11月17日

     こんにちは´ω`)ノ   大島です★

    『寒いッッ((((;゚Д゚))))!!』

    ・・・しか、言葉がでません。

    風も冷たくなり、日が落ちるのもめっきり早くなりましたよね~

    風通しの良い古国府店は、夏場はサイコー何ですが、

    冬場は凍えちゃいます(>_<)!!

    作業する男性スタッフは元気に腕まくってますが、

    ホント、見てるこっちが風邪ひくわ・゜・(ノД`)・゜・

    私は店内でもガクブルですよ。。。

    今も、日記更新してる私の隣で田中Sが

    『暑ッ~!!』と、おっしゃってますよ。。。アリエナイ。

    ま~私が暖房ガンガンに設定したから♥

    冷えは大敵ですからお許しを★☆★

   

    タイトルにもあります《温泉》ですが、

    かなり行きたいです!!!!

  

    去年は、竹田市長湯に住んでたので、毎日の様に入ってたのですが、

    コッチに来てから全然温泉に行けてません(泣)

    

    竹田の長湯温泉は『炭酸温泉』で有名ですが、

   

    健康・美肌に良いと素敵な泉質なんですよ☆

    温度がぬるめなので、長くゆっくりとつかれます(^^)

    大分市内から40分くらいで行けるので、

  

    みなさんもぜひチョットしたドライブがてらに

    長湯温泉に癒しに行って見てください♪

    大島にお問い合わせ頂ければ、オススメな温泉やお食事・観光所

    ご案内しますよ(。・ ω<)ゞ

    私も久々行ってきたいと思います♥♥♥

        FROM 大島✿