スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『初』ツーリング♪

2020年2月19日

こんにちは(^^)

久しぶりに日記投稿します、猪原です!

なぜ今になってか?と言いますとこの度、わたくしバイクを入手しました!!

車種は【ヤマハ マグザム】というビッグスクーターです!見た目『虫』みたいな顔してます 笑

250CCで車検もなく維持費が『安い』のと運転が『』な楽しいバイクです(^^)

 

そして3台の大型マシーンと1台の小型?(自分)の計4台で 福山→広島県呉市まで行ってきました!

道中、【極寒】【ゲリラ雨】【暴風】【まさかの雪】【事故で渋滞】などなど色々な場面に遭遇しながら

なんとか行ってきました。

良かったことといえば、『初』の海自カレーと『初』の潜水艦が見れたことでした 笑

※タイヤ館 ヒロ店 の信ちゃん カレー情報ありがとう※

次は、もう少し暖かくなってから『山』を目指したいと思います(^^)/

担当者:猪原