スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

かき氷♪

2017年7月27日

こんにちは☆

 

昨日、仲の良い人にかき氷を食べに連れて行ってもらいました♪

 

自分は年に1回食べるかな?ぐらいなのですが連れて行ってくれた方は毎年いろんな店のかき氷を食べ歩くほど好きみたいで・・・

 

今年はまだミスドのかき氷を食べてないって事でミスドにしました。

 

ストロベリーを注文したのですがミルク味の氷にストロベリーの果肉入りソースが丁度良い感じの甘さで美味しかったです。

写真なのですが・・・撮る前に食べてしまいました(笑)

 

1人だったら絶対に注文しないので食べれて良かったです。感謝★

担当者:松岡