スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

釣りにいたっどー!

2017年6月5日

こんにちは花田です。

研修から帰って久々の連休!

行ってきました!!!!

釣り!!

春イカを求めて近場へw

いつもなら「どおせ釣れないからメバリングももって行こう」と考えるのに・・・

なぜか今日は「コレ1本に賭ける」と強気な僕。

まったく根拠はありません。。。

釣りを開始しましたが・・・いつもどおり・・・ダメダメ。

「なぜメバル用を持って来なかった?」とリトル花田に問いかけても返事はありません。w

堪えかねて場所移動。なんだかいい雰囲気!あるかも!と竿を振りまくり

そして・・・キターっ!!!!!!まさかのヒット!!

念願の春アオリGETかと思ったら・・・コウイカかいっ!

まぁまぁのサイズだったので良しとしました。

次回こそはアオリGETしたいですね。

担当者:花田