スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お手伝い♪

2017年4月7日

こんにちは☆

 

4/1と4/2に神辺店のリニューアルイベントのお手伝いに行ってきました!

店内は配置が変わっていて新鮮な感じでした。

 

外のイベントコーナーで来店プレゼント渡したり、ポップコーン作ったり・・・

3回目くらいから作るコツがなんとなくわかってきてどんどん上達してしまいました(笑)

家で作ることたぶん無いだろうな・・・

 

 

イベントコーナーの横でパンダもいたのですが、めっちゃ人気!!

通っていく車の中からだったり、信号の反対側から手を振ってくれる方が

沢山いることに驚き!!!!

パンダも超ご機嫌になりキレッキレッな動きに(笑)

 

 

2日間大変でしたが盛り上がって良かったです★

担当者:松岡