スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修のおまけに、、、、

2016年8月15日

こんにちは

突然ですが、、、、、

ぶっきーといえば~?

グリーン(タイヤ館のイメージカラー・愛車の色)だよー!!!!

いきなり取り乱してすいません笑

改めまして、ブッキーこと片葺です。

先日、3日間研修に行ってきました。

千葉県の市川に研修センターがあるんですが、

もちろん、研修ではみっちり勉強してきましたよ!

そして、研修が終わってせっかくだから観光しようと

夜に同期と秋葉原にある神田明神にいってきました。

ここは、ラブライブというアニメの舞台にもなっていてファンの名所らしいです。

ちなみに、最初の問いかけ?みたいなのはこのアニメに出てくるキャラクターの

自己紹介のときのセリフらしく、自分もせっかくなのでやってみました。笑

また、いろんなところにいけたら良いなと思います。

担当者:片葺