スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

怪談話??

2016年7月3日

こんにちは花田です。

暑くなって来たので涼しくなるような話をしたいと思います。

先日、友達のK君とH県F市にある有名な川に行ってきました。。。

そこは昔から有名な場所でいろんな噂が絶えない所なんです

普段はあまり行きたがらない僕なのですが、

その日はなぜか無性に行きたくなり呼び寄せられるように行ってしまいました。

K君と川に着くなり準備を始め、探検することに。

しばらく回っていると僕はスーッと黒い影横切るのがが見えたんです。。。

K君に聞いても見てないと返事。

おかしいな~おかしいな~と思いながら

その場所で息を殺して止まっていたんです。

すると草の陰からスーっと黒い影が出てきて、連れ去られてしまいました。

・・・・僕のルアーが!!!

『やっぱりおった!』と思い切りあわせて、久々のコイツをGETしました!

川のブラックバスは引きがイイので最高でした!

結局釣りネタです・・・笑

担当者:花田