スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

東京研修にて・・・

2016年6月12日

みなさま、こんにちわ(^^)

先日、東京の方へ研修行ってきました!!

夕方ごろ到着し、とりあえずホテルへチェックIN。

ちょうど、晩ごはん時だったのでホテルの近辺をウロウロしてみました(^^)

そして、何か気になるお店が・・・。

【かけそば】屋さんでした。自分は普段あまり食べなれないものだったので、

ラーメン的なノリで入り、大盛りを注文してみました。

来てみると太麺でとってもおいしそうで・・・早速、食べてみました!!

とってもおいしかったです♪♪♪

ただ、見た目以上にボリュームがあり最後はかなり苦しかったです(笑)

担当者:猪原