スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日々勉強!!

2016年4月23日

こんにちは!

日記初登場の新人の片葺です。

3日間のオープンセールもご来店の皆様のおかげで無事終えることができました!

ご来店の皆様本当にありがとうございました!!

まだご来店されてない方、できなかった方も、今日からまたオープンセール第2弾開催中ですので、ぜひお気軽に立ち寄ってみてくださいね!

そして、、、本題に戻らせていただきまして(笑)

僕は今、先輩スタッフの方々にピット作業の指導をしていただいてる真っ最中です。

タイトル通り、日々勉強の毎日で大変ですが、早く作業を覚えて、お客様の安心と安全のために少しでもお力になれるよう今後も頑張って参りますのでよろしくお願い致します!!

また、日記も書く機会が増えてくると思いますので、ぜひともチェックをお願いします!!

担当者:片葺