スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の弁当♪

2016年4月1日

みなさま、こんにちは(^^)

もう今年も4月ですね。何かと忙しい時期に入っていきますが、

みなさま、くれぐれもお身体気をつけてください。

さて今日は昼ご飯での、ほのぼのした出来事を紹介します(^_^)

いつも長女が弁当の準備(袋に入れたり、ふりかけ入れたり…)して

くれているのですが朝、『割り箸がない』と台所の方から声がした

ので自分は、『仕事場にあるからいいよ』と答えていました。

そして、出勤し昼ご飯を食べようと袋を開けると割り箸の袋に普通の

家で使う箸が入っていました(笑)

ちょっと、おもしろかったので紹介させて頂きました(^_^)

担当者:猪原