スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おもちゃ王国

2016年3月25日

こんにちは花田です。

新店準備の忙しい中お休みを頂き家族で遊びにいきました!

新店がオープンしてからは肉体的にも時間的にも

しばらく遊びに行けそうにないので子供のリクエストを優先し

岡山県にある『おもちゃ王国』に行きました!

自宅からナビで検索すると・・・

高速使用して75KM

下道で63KM

どっちがいい?

悩んだ結果下道で行くことに決定(これが選択ミス!)

ナビの指示の通りに行くと・・・

絶対通れない・絶対曲がれない道ばかり・・・(地図は最新)

もうナビは信用しない!

てな感じで2時間かけて到着しました。

子供も大はしゃぎ!嫁も僕も楽しめたのでよかったです!

個人的には最後に見たミニ四駆?もはや普通の車のぶに。

ちょっとテンションあがりました。

担当者:花田