スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

みかん狩りに行ってきました♫

2018年10月10日

こんにちは♫福岡東店の牧口です!

今日はお休みだったので家族でみかん狩りに行ってきました!宗像にある太陽園というところにいきました!

入場料はなく指定の袋(コンビニの小さい袋サイズ)にみかんを入れていくシステムで一袋500円でした♫時期的には少し早めですがいっぱいありました(^○^)

最近みかんが大好きな息子の為にがんばりました!笑家に帰って個数をかぞえてみると2袋で52個でした♫

袋が小さい割には頑張ったかな!笑

もう少したつとシーズンになるので甘みも増すのでこのみかんなくなったらまた行ってきます(^○^)

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031