スタッフブログ / 2014年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日の朝から決勝ト-ナメントが始まりましたね(^○^)
まずはブラジル、コロンビアがベスト8進出を決めました!そして明日の30日午前1時よりオランダVSメキシコの好カ-トがあります!!
サッカ-はあまりという方でも楽しめる戦いになると思いますよ~(^○^)
個人的には日本が予選敗退してしまったので今はオランダを応援しています(^○^)

担当者:牧口

本日サッカー日本代表のアルベルト・ザッケローニ監督が退任表明をしましたね。
4年間監督をして日本代表の選手達からは絶大な信頼を得ていたということを今日の長友選手のインタビュ-の時に知りました。
いろいろな意見はあるとは思いますが、4年間で世界と対等になるのは厳しいきがします。
ましてやクラブと違い集まるのもたまにしかない中で…。
監督、選手が批判を浴びていますが、その状況を作った日本協会にも非はある...

担当者:牧口

明日午前4時から日本のW杯グル-プリ-グ最終戦が行われます!!
非常に厳しい状態ですが望みは0ではないので最後まで応援しましょう(^○^)
最後くらいは勝利が見たいです(^○^)

担当者:牧口

18~20日と東京に研修に行っていました(^○^)
その関係で日記かけずごめんなさい!!笑
久々の東京研修でしたが、
たくさんのことを学び、スキルを増やして帰ってきました!!
東京には『ブリヂストンの博物館』的なものがあり、
そこでも見学し歴史を学びましたので、
東京に観光で行かれる際は是非行ってみてください。
名前は『BRIDGESTONE TODAY』です。
写真はその博物館の中にあるほんの一部ですが、
もし良かったら見てく...

担当者:牧口

今日のギリシャとの試合なんとスコアレスドロ-…。
日本がト-ナメントに進むには次戦コロンビアに勝利が絶対条件になりました。
コートジボアールが次戦引き分け以下になり日本が勝って得失点差でどうなるかというところです。
今回のW杯は番狂わせがかなり起きているのでいい意味での番狂わせを期待したいです!!

またまた今日もサッカーです!
今月、来月はW杯特集です!笑
今日は日本中がW杯をみたのではないでしょうか?笑
はい!僕は仕事でしたがものすごくきになり店内に入るたびにちらちらと見てました(^○^)笑
ドロクバ投入後、2分くらいで2失点…。本田選手の先制点が鮮やかだっただけに今日の敗戦をバネにギリシャ戦では是非是非、勝利をものにしていただきたいです!
がんばれ日本!!

もうご存知の方は多いとは思いますが今日の朝方に行われた、スペインVSオランダの試合でまさかの展開が起きましたね!5-1…。オランダ爆発でした!ロッペン、ファンペルシ-キレキレで見ていて楽しかったです(^○^)さあいよいよ明日10時から日本VSコ-トジボワ-ルがあります!日曜日なので皆様テレビの前に集合ですね~(^○^)

担当者:牧口

待ちに待ったW杯が明日から開催されます!!そして都合よく明日、僕は休み…。
見るしかない!!しかも開幕戦は開催国ブラジルVSクロアチア!
早く寝て3時ごろに起きるかそのまま寝ないか…今だに迷ってます。
でも1番はやっぱり我らが日本ですよ~!
日本時間15日に初戦!!ガンバレ日本(^○^)

担当者:牧口

今話題の『妖怪ウォッチ』の第3弾が昨日発売となり、
叔父バカの僕は甥っ子達のために朝から並びGETしました(^○^)
良さはわかりませんが、喜んでいたので良かったです(^○^)

担当者:牧口

福岡も梅雨入りしましたね。僕個人的には嫌な時期になりました。
梅雨時期は雨の関係上、洗車をするのにもためらいがでたり休日のお出かけも場所が限られてきますよね…。
早く梅雨明けしてほしいものです!まだ梅雨入りしたばかりですが!笑
そしていよいよ先日お伝えした店長の次の車を近日、日記に書きます。
お楽しみに!乗っている方が多い車です(^○^)

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930