スタッフブログ / 2014年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店長の車がカロ-ラフィ-ルダ-からなんと!!サニ-になりました(^○^)笑
ってのは冗談ですが、車が変わるのは本当で、サニ-は台車です!
何に乗り替えるかは、後日WEB日記を更新する時のお楽しみにさせてください(^○^)
今月も今日で終わり、明日からは6月!!
梅雨が一番に頭に浮かぶ方が多いとは思いますが、
僕はなんといっても『ワ-ルドカップ』です(^○^)
来月はワ-ルドカップの勝敗や見どころなど、
サッカ-好きの僕...

担当者:牧口

昨日は日本代表がキプロスと試合を行いましたが、1-0で勝利。
格下相手には物足りない感じがしましたが、海外組が多い日本代表にはコンディションが万全でないというのもあるのかも…。
ただ大久保選手が後半途中から出場しましたが歓声がすごかったですね!そして1トップ(^○^)早く復活弾が見たいのは僕だけじゃないはず(^○^)
次はコスタリカ戦!いよいよ本番モ-ドですね!

担当者:牧口

早いもので、今月も残り1週間になりました(^○^)
そして来月は6月…。
そうです。梅雨時期に突入しますね。皆様、ワイパーのご準備は大丈夫でしょうか?
何日か前に雨が降った時、僕の車のワイパーの調子が悪かったので見てみると、
ゴムが固くなり、本来の性能を活かしきれてませんでした。
交換後はバッチリ視界良好です(^○^)
1年に一度の交換がベストなので、気になる方はお気軽に当店スタッフまで!!

W杯のグル-プリ-グで対戦するコロンビア代表のエ-スストライカ-の『ファルカオ選手』の怪我の完治がW杯までに間に合わないかもと言う噂がでていますが、実際どうなるのでしょうね!
世界的にも凄い選手なので日本からするとやっかいな選手です!
明日に行くか行かないかの決断をするみたいなので要チェックですね~(^○^)

担当者:牧口

昨日はお休みを頂いていたので、
北九州の皿倉山までドライブがてら夜景を見に行ってきました(^○^)
初めて行きましたが、ほんとに綺麗でした(^○^)
夜景を見ること自体久しぶりでした!
また行きたい場所の1つになり、いい思い出にもなりました(^○^)

担当者:牧口

皆様もご存じの方も多いかとは思いますが、ガソリンがまたもや高騰してきましたね。
増税後にこれはきつい…。
時代はやっぱりエコですかね?笑
エコはいろいろありますが、車もエコカ-があるようにエコタイヤ、エコオイル、などいろいろとありますよ~(^○^)
時期的にはそろそろ車のエアコンを使い始めるかとは思いますが、エアコンフィルタ-なども換えるだけでもエコになりますよ~!!ほこりが溜まるとエアコンの効きも悪く...

担当者:牧口

今日サッカ-日本代表のW杯メンバ-の発表がありましたね!
順当といえばそうですが、なんと言ってもサプライズ枠で大久保!!
入ってくれました(^○^)個人的に入れてほしい選手のベスト3に入っていたので興奮しました!!
いよいよW杯目前!!楽しみですね(^○^)

担当者:牧口

2014年5月10日

この間まで桜が咲いていたように感じますが、
最近は暑くて昼間は半袖でもいいくらいになりましたね!
皆様はGWはどうでしたか?
これからは運動会シ-ズンになってきますね!
僕も少し運動しようと思います!

渋谷スタッフのルミオンのイメチェンが完了しました!
本人も大満足の様子です(^○^)
まだまだしたいことはあるようですがボチボチしていくそうです!
さて明日からはGW突入!!そして明日は『杉内』スタッフ誕生日です(^○^)
祝ってあげて下さい(^○^)笑
写真は渋谷スタッフの車と明日の主役の杉内スタッフです(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930