スタッフブログ / 2016年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日で、9月が終わりました!!!
9月は、売り出しがあったりしたので、あっという間に
過ぎました(^o^)丿
来月もがんばります(^o^)丿
タイヤ館では、オイル交換も行っています!!!
WEB内にクーポンもありますので、ぜひご利用下さい(^o^)丿
どしどしお待ちしています(^o^)丿

担当者:竹井

2016年9月29日

昨日はホークス2桁得点で大勝しましたが…残念ながら日ハムの優勝が決まってしまいました(-_-;)
何より昨日は大谷投手が凄すぎた!無失点、15奪三振、1四球の完封勝利!
あっぱれ!でした。
一時は日ハムに11.5ゲーム差をつけていたのに…。
まあくよくよしてもこの結果は変わらないのでクライマックスシリーズで下克上しちゃいましょう!!
明日はヤフオクドーム今期最終戦!!チケットもっているので行ってきます!

担当者:牧口

写真を見て、うわ!なんじゃこりゃ!
と思った方、ああ、あるよね。。。
と思った方いらっしゃるかと思います。
なんじゃこりゃ!と思った方、これ、
うちのチビ(ミルク)の仕業なんです(T_T)
朝、トイレに行こうとドアを開けると、
目の前に広がったこの光景・・・
最初はわが目を疑いましたが、よくよく考えると、
そもそも、夜にミルクがトイレから出てこず、
開けっ放しで寝たのを思い出しました(笑)
そして浮かび上がっ...

担当者:城戸

先日の野球の後に姉夫婦と子供たちで一蘭にラーメンを食べに行きました!
ラーメンは結構食べに行きますが一蘭はいつぶり??って感じでしたがおいしかったです!!
野球が終わってからだったので子供達には睡魔が…笑
食べながら寝そうな勢いでした!笑
また機会があれば食べに行きたいです(^o^)丿

担当者:牧口

昨日で21周年祭が終わりましたが期間中は非常に多くのお客様にご来店いただきました(^o^)本当に感謝、感謝です!!
また来年も周年祭は開催いたしますので皆様待っていてくださいね(^o^)丿
今月も残り僅か!!そしてホークス!!崖っぷちからの逆転優勝を!!
可能性がある限りファンは諦めませんよー!!

担当者:牧口

こんにちは!
昨日に引き続き、城戸です★
いつも通り、猫の事です(笑)
少し前の事ですが、
こちらをじーっと見てきていたアメリアが、
私も同じくじーっと見つめていると、
いつの間にか寝てしまっていました(//Д//)
その顔があまりにも天使過ぎて。。。
写真に収めてしまいました♪
いつもなら、シャッター音で目覚めるはずが、
この日はぐっすり♪
しばらくの間、このかわいいお顔を眺めていました☆
さてさて、話題は変わり...

担当者:城戸

こんにちは!
少しご無沙汰してました、城戸です☆
最近、自ら肩に乗ってきて、なかなか降りてくれない
ミルクさん・・・
私の肩から外を眺めるのが好きなようで・・・
毎朝この通りです(笑)
まだまだ軽いので、今は問題ありませんが、
大きくなってからも続くようだったらきついだろうな、
と思っている今日この頃です。。。
しかし、自分ではなかなか見れない肩に乗っている姿を、
写真に収めようと、構えて撮ってみると、朝...

担当者:城戸

21日に日ハム戦に行ってきました!
そうです!天王山でした!結果は負け。大谷投手の二刀流を生で見れたのが凄かった!
昨日も負けてとうとう日ハムにM6…。
もう勝つしかありません!ここまで来て優勝を逃すなんてできません!!
ホーム最終戦まで観戦にはいけないけど、しっかり最後まで応援していきます!
タイヤ館福岡東の周年祭もいよいよ残り2日!
抽選会の特等まだでてませんよ(^o^)
是非、当てにきてください(^o^)

担当者:牧口

今日から21周年祭が開催しました(^o^)丿
今日は初日ということで、多くの方がご来店され、お店がにぎわっていました!!!!
少し天気が悪かったですが、多くのご来店ありがとうございました(^o^)丿
21周年祭は、まだあと3日残っています!!!!
タイヤなどの商品がお買い得になっています(^o^)丿
また、ご来店いただいくだけでも、プレゼントがありますので
ぜひ、お気軽にお越し下さい(^o^)丿

担当者:竹井

明日から21周年祭が始まります!!!!
9月22日~25日までの4日間開催します!!!!(*^_^*)
今日は最後の準備でバタバタでしたが、しっかり準備できました!!!
この4日間はタイヤはもちろん!いろいろな商品が
かなりお買い得になっています!!!!!!!!!!
またご来店いただくだけでもプレゼントがありますので
お気軽にご来店下さい(^o^)丿

担当者:竹井

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31