スタッフブログ / 2016年6月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月ですね!
まだまだ雨に悩まされてますが、
だんだん暑くなってきますね・・・
皆様熱中症にはならないよう、お気を付け下さいね!
タイヤ館の男性スタッフは作業中の汗がすごいです(笑)
熱中症にならないように、たくさん飲み物を飲んでますよ!
そしてお話は変わるのですが、
うちの猫、アメリアが、甘々率が上回り、
もはやストーカーになってきました(笑)
私がトイレやお風呂に入ろうものなら、
大声で鳴きます(笑)...

担当者:城戸

グッピーが間もなく出産に入りそうです(^○^)
最近メスのお腹が徐々に黒くなって膨らんできました(^○^)
グッピーは卵ではなく稚魚を産むので楽しみです!!
ただ何匹出産するかもかなり気になるところですが(*^_^*)(笑)
ネットで見ていると何十匹も増えるとかも書いてありました(*^_^*)
熱帯魚を飼い始めて初の出産なので親心なのか心配で仕方ないです(*^_^*)(笑)

担当者:牧口

どーも(^○^)牧口です!
先日の休みの日に松崎店の江越君から『寿司食べてー!!』っと電話で言われ、食べに行ってきました(^○^)
幼馴染の江越君ですが、最近は野球に行くときくらいしか遊んでなかったので、なんか新鮮でした(^○^)
30日は飲茶バイキングに行ってからの野球ですが、しっかり応援してきます(^○^)

担当者:牧口

今日は寒かったですね!!
ポロシャツ1枚でしたが、作業していない時間は鳥肌がたちました(^○^)
ツバメも3匹くらいで固まっていました!!
ちなみに僕はトリが苦手です!!!!!!
はやく天気が良くなるといいですね(^○^)

担当者:竹井

2016年6月26日

昨日はお休みだったのでパパゲーノに行って来ました(^○^)
食べ放題で、ピザやパスタなどが食べられる良いところです!!
ただ、炭水化物が多いのでそんなに多くは食べられなかったです!!
でも、とてもおいしく安いのでオススメです(^○^)
僕は、よく香椎浜イオンのお店に行くことが多いですね!!
おいしかったです(^○^)

担当者:竹井

さあここはどこでしょう??(笑)
ヒントは佐賀県です!!
嫁さんが行きたがってたので男の僕としては恥ずかしかったですがしっかり写真撮ってきました(^○^)
ここを見る前にも腹ごしらえですぐそばにある場所でサザエ・イカなどをおいしく食べてきました(^○^)
久々に充実した休みでした(^○^)

担当者:牧口

明日から集中得市が始まります(^○^)
今日は集中得市の準備で忙しかったです!!!
城戸さんが手書きでこういうのを作ってました!!!
ネコがいます!!!!!!!!!!!!!!
タイヤを買うなら、集中得市がオススメです(^○^)
その他にもホイール・オイル・バッテリーなどお買い得になっています(^○^)
ぜひお気軽にご来店下さい(^○^)

担当者:竹井

今日は、宗像店にレディース会議に行ってきましたよ(∩´∀`)∩
どうしたら、女性のお客様がお店に来やすくなるのかを
女性スタッフでいろいろ考えてきました(`・ω・´)
レディースウィークやデイをご存知の方はもちろん、
ご存知のではない方にも知っていただく為に、
これからも頑張りますね(ノω`*)
レディースデイは毎週木曜!♡
レディースウィークは偶数月に開催してますよ!
是非是非ご来店くださいませ♪
写真はレディース会...

担当者:城戸

実家の庭で飼っている金魚を久々に見ましたがまた成長してました(^^;;
元をたどれば僕の親と甥っ子が何年か前に祭りの金魚すくいでとってきたものなんですが予想以上にでかくなりました(^^;;
最近実家に行っても見てなかったのでついでに餌もしっかりあげてきました(^o^)
たまには世話しに行ってきます(^o^)

担当者:牧口

先日、車を動かそうとした時に僕の車のアンテナにトンボがとまっていました(*^_^*)
あんな細いところによく器用に止まるな~と感心していました(^○^)(笑)
話しは変わりますが、最近は6月なのに気温が高く熱い日が続いていますが水分補給をしっかりとってこの夏を乗り切りましょう(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930