スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レディース会議ヽ(`・ω・´)ノ

2016年6月23日

今日は、宗像店にレディース会議に行ってきましたよ(∩´∀`)∩

どうしたら、女性のお客様がお店に来やすくなるのかを

女性スタッフでいろいろ考えてきました(`・ω・´)

レディースウィークやデイをご存知の方はもちろん、

ご存知のではない方にも知っていただく為に、

これからも頑張りますね(ノω`*)

レディースデイは毎週木曜!♡

レディースウィークは偶数月に開催してますよ!

是非是非ご来店くださいませ♪

写真はレディース会議での、宗像店の桑野さんと、

松崎店の松下さん、それから私です(* ̄ω ̄)ノ

もう一枚は、今日、遅刻しかけた原因の、

アメしゃん甘々攻撃中の写真です笑

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031