スタッフブログ / 2015年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日は珍しく僕は釣りに行って来ました(^○^)正直、何年振りかわかりません。
4時間くらいしましたが結果は聞かないでください…。笑
やっ定期的に釣りに行っている方との実力の差を感じました(*^_^*)
また時間があればリベンジしに行きます(^○^)
ちなみに、色白の僕ですが、気づけば腕が真っ赤…。
シャワーでさえ、つらかったです!(笑)
7月も今日で終わりですね!7月も多くのお客様にご来店頂きありがとうございました!お子...

担当者:牧口

今日もあまりにも夕日が綺麗だったので・・。
ん???
竹井が夕日に見とれてました(笑)
なのでこっそり後姿を撮影しました。
先日の僕みたく、夕日を抱きかかえてました。
明日も晴れですね!!!

担当者:渋谷

本日は天気が良すぎですね(^○^)
僕達は外仕事が多いのでとにかく汗が止まりません(*^_^*)笑
皆様、夏休みのお出かけにはいかれましたか??
タイヤ館ではタイヤ点検、オイル、バッテリー点検などなどお出かけ前に気になる点検を無料で点検いたします(^○^)
是非お気軽にご来店ください(^○^)

担当者:牧口

本日、オレンジのアクアに、
ブリヂストン エコフォルムCRS111の
ホワイトポリッシュを装着しました(^○^)
タイヤはレグノGR-XIで!!
K様、ありがとうございました(^○^)
センターキャップも車体色に合わせて、
オプションのオレンジキャップを装着し、
いい感じに決まりました(^○^)

担当者:牧口

昨日は法事の関係でお休みをいただき、下関まで行ってました(^○^)
台風の心配もありましたが、朝は絶好のお出かけ日和といった天気でした!!
高速でいきましたが、関門海峡を走るときはテンションが何故かあがります(^○^)
親戚に海響館のチケットをもらったので今度またゆっくり行こうと思います(^○^)

担当者:牧口

野球の帰りの話ですがタワーをみると金魚がタワーを上り下りしてました(^o^)
毎回いろんな絵になってるのでついついいつも期待してしまいます(^o^)

担当者:牧口

昨日はまたまた松崎店の江越君と鷹の祭典2015に行って来ました(^○^)
試合は今回も投手戦って感じで進んでいきました(^○^)
ホークスの先発はバンデンハーク投手でしたが、かなり安定してました!!打っては福田選手が少ないチャンスの中2点タイムリーを打ってくれました!!
最後は守護神サファテ投手が圧巻の3者連続三振で締めてくれ2-1で勝利!!
そして試合後にはなんと!!!!!!!!!
歌手の藤井フミヤさんが登...

担当者:牧口

こんにちは!!!
暑いですね…。
皆さん、体調にはお気をつけください!!!
さて、明日から集中得市ですよ~!!!
なんでもかんでもお得!!!これは見逃せませんね!!
これで夏の準備も完璧??ですね!!
皆様、お待ちしております!!

担当者:渋谷

ご存知の方も多いかと思いますが、台風がきてるみたいですね。
このままだと直撃…。
それだけは勘弁してほしいものです!
話は変わりますが、明日はまたまた野球観戦行ってきます(^o^)
明日は応援指定席なんで、声張って応援してきます(^o^)

担当者:牧口

昨日は待ちに待った鷹の祭典がヤフオクドームでありました(^○^)
ホークスの先発は復帰したての摂津投手でしたが、メッチャ安心して見れるくらいの安定感でした(^○^)
試合は完全に投手戦でしたがキャプテンの内川選手が先制のタイムリーが打ったかと思うと次のイ・デホ選手が2ランホームラン!!!!!
メッチャ興奮しました(^○^)
8回にリリーフの五十嵐投手が2アウト満塁のピンチを迎えてどうなるかと思いきや、まさかの8回...

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930