スタッフブログ / 2016年5月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近になって熱帯魚に興味をもち飼い始めました(^o^)
これから飼育がんばります(^o^)
さて今月も今日で終わりですね!
来月は梅雨…。
雨は嫌いです…。
でも雨にも負けず6月は毎日営業致します!
よろしくお願いします(^o^)

担当者:牧口

今日、研修帰りに渋谷が新車のノアで来ました(^○^)
東店にいる頃から意味深な日記を書いていましたが、このことでした(^○^)
家族も増えたのでミニバンデビューだそうです(^○^)
新車いいな~!!
明日で5月も終わり!!いよいよ雨の多い6月ですね~(T_T)

担当者:牧口

今日は、作業中の2人を撮りました!!
オイル交換とワイパー交換の瞬間にカメラを向けるとキメてくれました(^○^)
今日は雨がひどかったので、ワイパーを買う方が多かったです!!
6月は梅雨時でもっと雨がひどくなりますね~。
梅雨前にワイパーを換えておきませんか?(^○^)
お待ちしてます(^○^)

担当者:竹井

2016年5月28日

最近、よく焼肉を食べています。
昨日も焼肉を食べに行きました!!
今月だけで3~4回食べに行っています(^○^)
なかなか飽きないですね!!!
来月は記録更新できるようにしたいです(^○^)

担当者:竹井

2016年5月27日

ミニバンの試乗会をしました!!
レグノやプレイズのミニバン用タイヤで乗り比べをしましたよ(*^_^*)
レグノはさすが!!乗り心地がよく音が静かでした!!
プレイズは走行中の安定感がありました!!
僕も自分用にレグノがほしいなと思いました(*^_^*)
レグノおすすめです(^○^)

担当者:竹井

先日野球を見に行ったときに今年の鷹祭のユニホームがお披露目されていました(^○^)
うん!かっこいい!!笑
チケットも手元にありお金も払い終わっているので早く7月になってほしい気持ちです(*^_^*)
今日までルーフオープン試合ですね(*^_^*)今年は行けなかったけどまた行きたいです(*^_^*)

担当者:牧口

2016年5月25日

こんにちは♪
久々に顔を出します城戸です:)
またまたうちの猫です(笑)
ミルク、だいぶ大きくなりました!
最近では、アメリアお姉さまとかけっこしたり、キャットタワーをよじ登ったりと
動き回っております(笑)
そして、アメリアも、朝はベッドの下から、まだ起きないのかと、じっと見つめてきます(*^_^*)
手を伸ばすと自分からすりすりもしてくれるようになりました!
これは大きな一歩です!
これ以上に仲良くなれるよ...

担当者:城戸

夏が来る前に、エアコンフィルターの交換はいかがですか?(^○^)
フィルターを取り出してみると、ホコリや菌がついてるかもしれないですよ!!!
なかなか点検しづらいところですが、タイヤ館では無料で点検いたします(^○^)
真夏は、車内でもエアコンをつける回数が多くなりますよね!!
夏が来る前に、交換がまだな方は、交換をオススメします(^○^)
わっしーは、フィルターの汚れで顔が引きつっています(笑)

担当者:竹井

昨日は日曜だったのですがお休みを貰ってたので下関の唐戸市場に行って来ました(^○^)
お目当てはもちろん海鮮丼です!!
小学生までは下関に住んでいたのですがやっぱり魚がうまい!!新鮮!
お腹いっぱい食べてきました(^○^)
取れたての刺身はヤバイですね(^○^)笑
下関つながりで角島にもいきたくなってきました(^○^)

担当者:牧口

オイル交換、どしどし待ってます!!!
タイヤ館福岡東店では、5月はオイル交換を強化しています!!
GW明けのお車のメンテナンスは、大丈夫ですか?
オイルだけでなく、当店では様々な点検を無料で行っていますので、
ぜひお気軽にご来店下さい(^○^)

担当者:竹井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930