スタッフブログ / 2016年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2016年4月30日

久々のDJ竹井です!!
今日は、相方を紹介します(*^_^*)
松崎店チーフの杉内さんです!僕はなぜか杉内さんにDJと言われるようになりました!
杉内さんもDJ姿も似合っていますよ(^○^)
今度は、ツーショットを見せたいと思います
お楽しみに(^○^)※もちろん仕事中は真面目にやってますよ(^○^)(笑)

担当者:竹井

2016年4月29日

先日、寿司を食べに行きました(^○^)
といっても、もちろん回っている方のですが!!笑
最近、歳のせいか、皿の枚数が少なくなってきました(*^_^*)
昔は10皿くらいではまだまだといった感じでしたが、
最近は10皿を超えると、もうきついです(*_*)
食べれるうちにいっぱい行っておきたいですね(*^_^*)

担当者:牧口

タイヤ館では、タイヤ交換だけではなく、エンジンオイルの交換もやっています!!
当店でも、価格の安いタイプのオイルから、エコカー向けのオイルなど
性能に優れた数種類のオイルをご準備しています(^○^)
ぜひ、オイル交換をお考えの方、当店でお待ちしてます(^○^)

担当者:竹井

こんにちは!
城戸です★
宗像での研修から帰ってきました!!!!!
これから福岡東でお待ちしておりますので、宜しくお願いします(^^)/
ちなみに……
猫派です!(`・ω・´)
家で飼っているノルの女の子(アメリア)を溺愛しています!

担当者:城戸

先日、嫁さんの妹の家具をカラーチェンジしました(^○^)
しかも!!缶スプレーで!!笑
僕と嫁さん、妹夫婦の4人で分担して行いましたが予想以上に出来栄え(^○^)
あいにくビフォーを撮り忘れましたが元は木目柄でした(^○^)
嬉しいことにある程度分解できたのでやり易かったです!
これぞD・I・Y!!笑
今後妹の家具が白になっていきそうな気がします(*^_^*)

担当者:牧口

今日は、お昼ごはん中の鷲尾くんの写真を撮りました!!!
なんと、器を持参して袋ラーメンを食べていました!!(笑)
(休憩室にガスは通っていません!!笑)
そして、沸騰していないお湯で麺をほぐしていました(^○^)
とても驚きましたが、わっしーは、おいしそうに食べていたのでよかったです(^○^)
今後の昼ごはんが気になります(^○^)

担当者:竹井

今日は、お店に渋谷さんが来てくれました。
渋谷さんは、おめでたいことに新しく2人目の子供が生まれたそうです(^○^)
車も買い替えるそうなので、今日は代車のカローラで来ていました!!
シルバーのカローラも似合ってましたよ(^○^)
またお待ちしています!!

担当者:竹井

先日の夕日です!!
綺麗すぎませんか??笑
僕結構夕日が好きなんです(^○^)笑
今日は残念ながら雨でしたがまたこんな夕日を見たいものです(^○^)
話は変わりますが今日から『集中得市』が始まりました!!
今日から5/1(日)まで開催中ですのでGW前に点検だけでもお気軽にご来店ください(^.^)

担当者:牧口

明日23(土)から5/1(日)の期間でタイヤ館恒例の『集中得市』が開催です!!
タイヤは勿論、GW前のメンテナンスはタイヤ館福岡東にお任せ下さい!!!!
新体制後、初の集中得市!!いろんな意味でがんばりますよ~(^○^)(笑)
何を??値段??作業??
そんなお客様!!全部頑張りますので期待してご来店くださいませ~(^○^)
写真は得市前の竹井です(^○^)

担当者:牧口

2016年4月21日

今日は、松崎店の杉内さんが、福岡東店に応援で1日手伝ってくれました!!
杉内さんは、先月まで福岡東店にいましたが、いろいろな知識が豊富で凄い人です(^○^)
今日1日、へいへい言われましたが懐かしくて楽しかったです!!!
また、来るのをお待ちしてます!!次は渋谷さんにも会いたいな~
杉内さん応援ありがとうございましたm(__)m

担当者:竹井

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930