スタッフブログ / 2018年3月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは♫福岡市東区のタイヤ館福岡東の牧口です♫
今日からいよいよプロ野球シーズン開幕しましたー(^○^)
今日はお休みを頂いて待ちに待った開幕戦に観戦にいってきました!開幕カードはオリックス!開幕戦だけに人の数も凄かったです!駐車場探すのに30分?くらいかかりました(*^_^*)開幕戦の特典のチャンピオンリングもゲット!!試合前にダグアウトでお買い物(^○^)
今日は懐かし?の人といっていたのですが、俺ユニホーム...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:牧口

2018年3月29日

こんにちは!!
福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です!!
またまた、釣りに行って来ましたので…。日記を。
今回は、イカです!!春イカ!!アオリイカです。
私の春イカは、食べる事よりも、記録更新が目的です。正直、フライングなんですが…。早い時期に釣れる個体は、大きい事が多いんです!!
新しい物も追加し、準備は万全!!後は、エギぶん投げて、シャクリ倒すだけです!!
んが、釣具屋さんでお話しすると…。...

カテゴリ:スタッフの日常 釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ
福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪
今日は、息子と一緒に パワー KOMERI 須恵店に行き材料を買って家に戻りました!( ̄∇ ̄*)ゞ
家の敷地内に 冷凍庫が有るんですが保管場所が少し変わってまして(笑)( ̄▽ ̄;)
使わなくなったタンスの中に入れてました(笑)
だけどタンスが雨風にやられボロボロに・・・
なので とりあえず雨風をしのげる小屋を作ることにしました♪♪ (#^ー°)v
早速木材を切って...

担当者:グッサン

こんにちは! タイヤ館 福岡東 渋谷です。
先日、友人が東京から帰省していて。
『日田まぶしが食べたい』
と、言うので、行って来ましたよ!!日田に!!
日田は、5年振りぐらいに行って来ました!!
ただ、まだ豪雨の爪痕が所々にありました。
この川も…未だに土砂の撤去作業をしておりました。
帰りに朝倉の方を通って帰りましたが、想像以上でした。 自然は牙を剥くとホントに恐いですよね。
さてさて、そんなこんなで目的...

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

2018年3月25日

今日1本の電話が入りました。
知人「Eの父ちゃん他界した・・・」
僕「また連絡して・・」
後輩の父ちゃんが 余命半年でしたが、宣告以上頑張ってくれてました。
来月4月は後輩の結婚式です。
おっちゃん 頑張ってくれたけど、あと少しだったね息子の晴れ姿・・・
やはり40歳過ぎると、お別れが増えますね。
出会いあれば別れもある。一期一会です。
縁が有っての人生です!縁を大事に残り人生 を生きて行きます。

担当者:グッサン

皆様、こんにちは!
福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷 です!!
またまた、釣りに行って来ました!! と言っても週に一度は私、釣りしてますね(^_^;)
今日も、もちろん呼子エリアです!!笑
ささっ!釣り開始!!早々に釣り始めるも…アジが小さい(^_^;)
んー…。色々考えた結果…。
いましたっ!!しっかり!!
今日イチサイズも追加し…。
メバルもしっかり追加!笑
雨が降り、水温が低下したせいか、魚数も減っており、...

カテゴリ:スタッフの日常 釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ
タイヤが お買い得なセール♪ 春の集中得市 開催中の福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪
同時に女性が、お得な レディースweekも開催中で~す♪♪ (#^ー°)v
この土日も沢山のタイヤ交換、オイル交換等での御来店ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだお得なセールしてますので福岡市東区のタイヤ館 福岡東店に、沢山の御来店 お待ちしております♪♪ (#^ー°)v

担当者:グッサン

こんにちは!
福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です!
また釣りに行って来ました!
と言うか、日課なので基本、週に1回は行きます!! 釣りしないと、元気が無くなります笑
いつものように、勿論呼子エリアです!!
いつもの場所、風も無くめちゃ釣りやすい笑
最初は、ポツポツ。
おおっ!初っ端から中アジやーーん!!
と、思って若干テンションが上がっていると…。
あいたー!!釣れまくる!釣れまくり過ぎて写真撮...

カテゴリ:スタッフの日常 釣り大好き!渋谷の釣り日記 

担当者:渋谷

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ
タイヤが お買い得なセール♪ 春の集中得市 開催中の福岡市 東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪
同時に女性が、お得な レディースweekも開催中で~す♪♪ (#^ー°)v
この土日も沢山のタイヤ交換、オイル交換等での御来店ありがとうございます!( ̄∇ ̄*)ゞ
まだまだ お得なセールは続きますので、沢山の御来店お待ちしておりま~す♪(* ´ ▽ ` *)ノ

担当者:グッサン

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ
福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪
今日は、6回目の結婚記念日でした!
(日頃は指輪をしてないので記念日必ずハメます♪)
今日は、朝から家族で 大分県ハーモニーランドに行って来ました♪♪
僕と子供達二人は、産まれて初めてのハーモニーランド とても楽しかった(笑)
3/14世間様はホワイトデーですが!
僕達夫婦は、結婚記念日♪とても思いで深い結婚記念日に成りました♪♪ (#^ー°)v

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930