スタッフブログ / 2015年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日来月に向けての在庫のタイヤが大量にはいってきました!
これを二階に今から直しますが階段をタイヤを持ちながらの往復は結構疲れます(*_*)笑
とりあえず直さないと終わらないので今日もがんばりますよ~(^○^)

こんにちは、初めまして!スタッフの渋谷です。
写真にはよく登場してますが、これからは私も日記をUPしていきますので、宜しくお願いします!!

担当者:渋谷

本日新型ハリアーにWedsのレオニスの新作レオニスLVを装着しました(^○^)
インチは20インチです(^○^)
かっこいい~!!!!
写真はハリアーと取付前の渋谷です(^○^)

2/2(月)~2/8(日)のレディースWEEKに向けての店内のコーナーをタイヤ館宗像店の桑野さんと松崎店の松下さんに作っていただきました(^○^)
うちのお店には今現在、女性スタッフがいないので女性目線のコーナーが難しかった所に救いの手が(^○^)
ありがたい限りです(^○^)
とてもかわいいコーナーが出来てますので是非見に来てください(^○^)

今日僕の車が納車されました(^○^)
初めてのマイカーです(^○^)
時間の関係で今日はホイールだけつけました!これから車高調とかつけたりいろいろしていきます!!
また全部つけ終わったら写真アップします!

担当者:竹井

昨日は仕事が終わってから渋谷スタッフと松崎店の江越スタッフと香椎の濃麻呂にラーメンを食べに行ってきました(^○^)
久しぶりに食べに行きましたがやっぱりうまい!!
僕的には間違いなく今まで食べてきたラーメンでもトップ3の中には入ります!
昨日はみんなチャーハンセットと替え玉を1回して帰りました(^○^)
是非オススメです(^○^)
写真は美味しそうに食べようとしている渋谷スタッフ(^○^)

担当者:牧口

本日、ヴェゼルに18インチのBRIDGESTONEのエコフォルムを装着させていただきました(^○^)
ボディが白なので黒いホイールは車がひきしまった感じがでて良かったです(^○^)
またのご来店をお待ち致しています(^○^)

竹井です。先日車を購入したのですが、その車につける為のホイール、車高調を購入しました(^○^)
納車がまだなので待ちどうしいです!!
おそらく来週頭くらいに車が来ると思うのでまた装着終わりましたら写真付きでかきます!
タイヤ館に入りもうすぐ3ヶ月です!毎日勉強になることばかりで充実してます(^○^)

11月に入った竹井も、2ヶ月半がたちだいぶ作業もできるようになってきました(^○^)
まだまだな部分も多々ありますが、少しずつ成長しています!!
今日はその竹井の作業を見守る渋谷“先輩”!笑
見るからに威張ってますね~(^○^)笑
こんな感じでいつもこの2人仲良く仕事してます(^○^)

今年もタイヤ館福岡東を宜しくお願いします(^○^)
皆様はお正月は楽しめましたでしょうか?
僕はお正月は長崎に行ってました!!っていっても仕事です!
長崎恒例の初売りの応援で行ったのですが福岡ではなかなかできない、いい経験をさせて頂きました(^○^)
今回は作業応援でしたので、ひたすらタイヤの交換をしていくうちに接客に行きたくなって、我慢するのに大変でした!今回タイヤ館佐世保店に応援にいきましたが、福岡から...

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930