スタッフブログ / 2014年7月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

昨日はお休みを頂いていたので姪っ子と甥っ子を連れてラウンドワンに遊びに行ってきました(^○^)
2人共いろんなゲームをして楽しみました(^○^)楽しんでいるのを見ると連れてきて良かったと感じました!
しかし子供は夏休み中だけあって元気がありあまってますね(^○^)笑
写真はその帰りに車内から撮ったものです!

担当者:牧口

金曜日にホ-クスの『鷹の祭典』に行ってきました!勝どきレッドのユニホームの配布もあったためスタンド真っ赤でした!
試合は見事ホ-クスの勝利!!
そして試合後には鷹の祭典限定イベントでドーム内でイルミネーションの演出がありましたがとてもきれいでした(^○^)
昨日もホークスが勝ったため首位に立ちましたね(^○^)
久々に野球の観戦に行きましたがやっぱりいいもんですね~(^○^)

担当者:牧口

昨日からお子様達の待ちに待った夏休みに入りましたね(^○^)
お母様、お父様にとっては…。笑
頑張ってください(^○^)
海にキャンプに花火大会、お祭りとお子様の大好きな行事が多々ある夏!!
遠方に行かれる前に空気圧の点検だけなどでもお気軽にタイヤ館までご来店下さい!

担当者:牧口

今日の朝方の決勝でドイツVSアルゼンチンがぶつかりましたが両者譲らずといったとてもいい試合でした!延長後半に途中出場のゲッツェが決勝ゴールをあげドイツの優勝で幕を閉じたW杯でした!
しかし今回のW杯はブラジルということもあり個人的にはかなり寝不足です!笑
今日からは規則正しい生活をしようと思います!

担当者:牧口

2014年7月10日

みなさまこんにちは!
今日は台風直撃!!とおもっていましたが、あれっ??
風が強くない!?雨も降ってない!?
少し方向がズレたみたいですね!
でも少し雲行きが・・・
台風に負けず今日も元気に営業しております~!
お越しの際は気よつけてお越しくださいませ。

担当者:田中

自分の車にまた少し手を加えました(^○^)
リヤのリフレクター(反射板)をLED化しました!!また車の見た目が変わり愛着がわきました(^○^)
あと僕の頭の上に見えるアンテナもショートアンテナにかえました!!
ルミオンにお乗りの方!!参考にしてください(^○^)もちろん車検対応です!

担当者:渋谷

2014年7月3日

今日は朝からすごい雨が降りましたね!朝の通勤時間にあれはやめてほしかったです!笑
そこで!!視界の悪さは事故のもと!!
当店では只今ワイパーキャンペーンを開催中です!通常価格よりお得に買えちゃいます!!
気になった方は是非!!

いよいよ夏って感じがする7月の始まりですね~(^○^)
正直、僕は夏が苦手です!笑
暑さもそうなんですが、日焼けが…。女性の方にはわかる悩みですが僕色白ですぐ真っ赤になってしまうんです(*_*)
今までは真っ赤になってすぐもとに戻ってましたが先日日焼け後にとうとう戻らず茶色肌に…。男なんですが今までが焼けなかったのでいいのか悪いのか…。
女性の方は今年の紫外線にはご注意を!!

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930