スタッフブログ / 2014年9月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から10月がスタートしますね~(^○^)
10月は秋まっただ中って感じですね!!スポーツの秋、食欲の秋、などなどイベントも盛りだくさんですね。
最近は夜も肌寒くなってきたので衣替えなんかもしないとですね。
寒いと言えばタイヤのご準備もお忘れなく!!
スタッドレスタイヤの早期ご予約も始まっています(^○^)
10月もスタッフ一同ご来店をお待ち致しております(^○^)

今日も元気に作業をしている杉内スタッフ(^○^)
なんかスタッフの写真は久々な気がします(^○^)笑

サッカーの香川選手がドイツのドルトムントで再デビューを果たしましたが初戦でいきなりゴールを決めてましたね(^○^)
久々に笑顔を見た気がしました!
今後も昔のように輝いてほしいですね(^○^)

2014年9月11日

昨日は福岡東エリア&北九州エリアのタイヤ館全スタッフでのBBQがありました(^○^)
BBQ前にはフットサル大会もあり福岡VS北九州でしましたが結果は引き分け(*_*)
僕が1点、松崎店の阿部スタッフが2点、同じく松崎の江越スタッフが1点を決め4-4で終わりました。
あっ!当店の店長がキーパーでファインセーブ連発してました(^○^)
BBQもお腹いっぱい食べて飲んでと楽しい1日になりました。

担当者:牧口

昨日は東区の花火大会がありましたね(^○^)
昨日は仕事でしたが、お店から結構きれいに見えていたのでスタッフみんなで見てから帰りました!
綺麗な花火が多々あがりましたが一番きれいなところで写真をとれず…((+_+))
写真はもちろん花火大会です!!!
お店からですが綺麗でししょ??(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930