スタッフブログ / 2015年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お父様、お母様、お子様の夏休みお疲れ様でした!!(笑)
夏休み終了ですね(^○^)
明日から9月になり秋に突入しますね(^○^)
そして9月は僕の誕生月!!(笑)
最近誕生日がくるのが嫌になってきました!(笑)
ただ20代最後の年は思いっきり楽しみます(^○^)
そして9月は当店は周年祭を開催します!区切りの20周年祭です!!
期間は9/19(土)~9/23(水・祝)のシルバーWEEK5間です!!
詳細はまた更新しますが2...

担当者:牧口

昨日、一昨日とお休みをいただき里帰りしてきました(^○^)
実家に東京の研修のお土産を持っていき、鹿児島で有名な知覧にも行きました(^○^)
今回初めて実家まで車で帰りましたがやっぱり遠い…。
運転で疲れましたが久々の実家でゆっくり休めました(^○^)

担当者:竹井

昨日は仕事を終えてから映画を見に行って来ました(^○^)
『テッド2』を見に行って来ました!昨日公開だったのですが待ちきれなく初日に(*^_^*)笑
前作同様、笑いあり、涙?あり(^○^)楽しく鑑賞できました(^○^)
まだ始まったばかりですが『テッド3』を期待してしまいます(^○^)

担当者:牧口

昨日はお休みだったので久々に糸島まで海を見に行って来ました(^○^)
海=泳ぐとなりますが、僕は泳ぎません!!笑
なぜなら日焼けが嫌だからです(^○^)決して乙女ではないのですが、僕に関しては日焼け=火傷なんです(*_*)
海を見てからの今話題の海沿いのカフェへ行き食事をして帰りました(^○^)
もう何年泳いでないかじたい僕にはわかりません(^○^)笑

担当者:牧口

こんにちは!!渋谷です!!
月曜日から、昨日まで研修で東京に行ってました!!
竹井と二人で行ったのですが、お互い学ぶことが沢山あり充実した研修になりました!!
写真は、羽田空港で帰りに食事して帰ってきました!!
福岡にはない、不思議で美味しいレストランでしたよー!!

担当者:渋谷

昨日の台風が嘘のように今日はメッチャ天気が良かったですね(^○^)
今日は台風に備えて撤去したものをつけ直しをしていました~(^○^)
久々に台風が直撃しましたがやっぱり晴れてた方が気持ちいいですね(^○^)
夏も残りわずか!!楽しんでいきましょ~(^○^)

担当者:牧口

2015年8月25日

今日は明け方から雨風が凄いですね(*_*)
交通機関も完全に止まっているようで大変ですね。
当店も台風の関係で外に物がだせずにいます。
営業じたいは本日もおこなっております(^○^)
外から見たらお休み??と思うかもしれませんが大丈夫ですよ~(^○^)
ただご来店の際は突風なども吹いていますのでお気をつけてご来店ください

担当者:牧口

今晩からの台風に備えてお店にある飛びそうな物の撤去に今日は追われてました(*_*)
すでに沖縄の方ではものすごい被害になっているのをTVで見て怖くなりました。
皆様、台風対策はお済でしょうか??
まだのかたはお早目に(*_*)
PM9時頃から風が強くなるみたいですよ
写真は旗を下している杉内です(^○^)

担当者:牧口

昨日は福岡でも各地でお祭りがあってましたが、
僕は甘木の花火大会に初めて行ってきました!
甘木と聞くと遠い気がしますが、
意外とそうでもありませんでした(^o^)
はしまき、焼きそば、シロコロホルモン、カキ氷と食べ過ぎました(^^;;笑
そろそろ夏も終盤…。
見には行ったけど、まだ手持ち花火など自分でできる花火をしていな~い(ー ー;)
次の休みはこれしかない!笑

担当者:牧口

こんにちは!!
今日はご予約されていましたプリウスαのタイヤホイール取付をしました!!
白いボディにシルバーのエコフォルム、バッチリですね!!
タイヤもレグノで快適なことでしょう!!!
本日は、ありがとうございました!!

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031