スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱり旨かった!若竹丸♪

2018年10月10日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

食欲の秋と言い訳して食ってばかりの福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

今日は前々から気になっていた、お店に行きました♪

長崎、佐賀を中心に展開されてるお寿司屋さんで、福岡は春日店だけです!(^_^;)

完全フルオーダーの回転寿司「若竹丸」です!( ̄▽ ̄)ゞ

まぁ回転寿司と言っても寿司ネタが、グルグルとは回って無いです♪

 

食べたい 寿司ネタを注文したら 自動で届きます。

 

普通の回転寿司とは違って、変わったネタも有り新鮮で美味しかったです!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

最後に嫁さん達は、デザートをオーダーしたので僕も我慢できずに・・・・

 

 

 

オーダーしました(笑)

 

 

炙りアワビです!( ̄▽ ̄)ゞ

 

メチャメチャ旨かったぁ~♪(o≧▽゜)o

 

 

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031