スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大漁♪大漁♪ (#^ー°)v

2018年2月10日

 

どうもっす!( ̄∇ ̄*)ゞ

 

福岡市東区 タイヤ館 福岡東店のグッサンです♪

 

今日は小雨が降るなか極寒の山奥に網を持って遊びに行きました♪

 

山に行く前に 須恵のパワーKOMERIに寄って、ある物を買いに行きました。

 

それはこれです!

 

胴つき長靴です!( ̄▽ ̄)ゞ

これが有れば冬の水の中も怖くない!寒くない!(^_^;)

 

さっ!極寒の地へ向かいます♪

着きました♪川の水は、とても綺麗で夏でも水は冷たくて気持ちいい場所ですが!(^_^;)

 

冬場は、地獄です!(^_^;)

 

早速♪川の中に入り「ガサガサ」します♪

落ち葉の溜まってる場所を網で「ガサガサ」すると・・・

良~く見てください♪

小さい海老ちゃん が居るでしょ♪♪ (#^ー°)v

 

これを捕まえに来ました(笑)

 

数時間後・・

大漁です!( ̄▽ ̄)ゞ

 

 

オマケで、サワガニの赤ちゃんも獲れました。♪ (#^ー°)v

 

ちなみに海老(ミナミヌマエビ)は、食べる目的ではなく鑑賞用ですので(笑)( ̄▽ ̄;)

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031