スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス タイヤは凄い♪

2018年2月9日

どうもっす!

 

福岡市東区のタイヤ館 福岡東店のグッサンです!( ̄▽ ̄)ゞ

 

先日休みの日に家族で遊びに行きました。

 

雪は前日で止んだですが!(^_^;)

 

山間部は雪が残ってまして、特に日陰は最悪でカチカチ!Σ( ̄□ ̄;)に凍結路面でしたが・・・

「※助手席から撮影」

助手席に乗り♪「あーだーこーだ」言う僕に嫁さん「運転に集中できんちゃけど?少し黙ってよ(笑)」と言われました(笑)

 

だけど流石は♪ブリザック! 

 

全然問題無しでグイグイ山道を走ってくれました♪♪ (#^ー°)v

 

目的地に着くと温泉の下に遊び場が♪

 

 

子供達は、寒さ関係無しで雪の中 を遊んでました♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

冷えた体を温泉で暖めて、帰りは焼き肉を食べて帰りました♪ (#^ー°)v

担当者:グッサン

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031