スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

近隣店舗にお邪魔しました!!

2018年2月11日

こんにちは! 福岡市 東区 下原 の タイヤ館 福岡東 渋谷です!!

 

先日、お休みの時、気になっているお店に、お昼ご飯を食べに行って来ました^_^

 

最近増えて来ている、いきなり!ステーキさんが、お店の近所、和白地区にオープン!!

 

自分の大好きな、某プロ釣り師の方がよく利用しているのを、某SNSで拝見して、『かーっ、これいってみてー!』と思っていたので好都合!!

気になる方は…。いきなり!ステーキ さん←ちなみにこんなお店です!!

初めてだったので、とりあえずランチメニューのワイルドステーキを注文。

200g 300g 450gからチョイス出来ましたが、迷うことはありません!!450g一択です!

 

何故か?肉が大好きだからです笑 釣りが趣味なのに、実は魚より肉の方が好きです!!笑

 

ああだこうだしているときました!450g

けっ結構、ボリュームありますね(^_^;)ヤバイかも…。

肉厚が売りなので厚切りなんです(^_^;)

 

でもコレ、意外とペロリと行けました笑

 

次回は、オーダーカットで600gのリブロースを行ってみます^_^

 

また一つ、休日の楽しみが増えました^_^

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:渋谷

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031