スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ソフトバンクホークス2連戦!

2016年7月7日

先日の日記でお伝えしたように今日は2日目です!(笑)

試合前に選手たちによる募金活動があるのを知り少し早めにドームへ(^○^)

行ってみるとすでに行列が…とりあえず並びました!

そして選手達が出てきてなんと僕等が並んでいる所にはなんと柳田選手、本多選手、内川選手がきました!一緒に行っていた松崎店の江越君と興奮してました(^○^)

そして順番がきたのですがまず感じたのは『でかい!!』手も背もがっしりしてました(^○^)

握手した際は緊張しまくってました(*^_^*)

試合は残念な感じでしたが嬉しかったです(*^_^*)

黄色ユニ最後は負けでした(*_*)

さあ次は鷹祭!!楽しみ~(^○^)

担当者:牧口

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031