スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店が…

2016年7月6日

すこーしずつではありますが、進化してますよ!

今まで来てくださってたお客様、次回お越しになった際に

どこが変わったのか、探してみてくださいね♪

ここではあえて言いません!(笑)

そういえば、大好きな映画鑑賞にちょくちょく行けるようになってきました★

観に行くのはいつも久山のユナイテッド・シネマ トリアス久山です!

先日のお休みには、『ゴーン・ガール』と同じ原作者が作った『ダークプレイス』

を観に行きました。

やっぱりすごかったです。

『ゴーン・ガール』の終わり方とは違い、すっきりする終わり方ですので、

もやもやが嫌いな方にはこちらの方がおススメです!

ただ、もやもやでもいいという方は、

絶対『ゴーン・ガール』です!

他にも、その前の休日には、『ウォークラフト』を観ましたよ!

これは、ファンタジー好きな方にお勧めです☆

みなさん、ぜひ映画観てみてくださいね♪

写真は映画館でもらってきたシネコンの上で寝るミルクです(∩´∀`)∩

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031