スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏ですね

2016年7月8日

今日はあいにくの雨ですが、

もう本当に毎日暑いですね。。。

うちの猫ちゃんたちも、

暑さには負けてます(笑)

家の扇風機をつけっぱなしにしているのですが、

アメリアは本当にそこから動きません(笑)

もしくは窓から。。。

毛が長いので、よけいに暑いんだと思います。

どうにか涼しくしてあげたいけど。。。

毛のカットはなぁ、と悩んでます。

とりあえずは、ワクチンとフィラリアをしてあげないと!

今回の写真は、扇風機の前でだれているアメリアと

あまりの暑さにおなかを見せて眠るミルクです!

担当者:城戸

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031