スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ展示始めました!

2016年10月20日

こんにちは!今日は半袖でも汗ばむ陽気ですね(⌒-⌒; )

かと思えばすごく寒い日があったり、今日、北海道では

積雪らしいですよ!?

少しづつ、冬には向かってるんですかね?

当店もスタッドレスタイヤを着々と展示

初めてます!!購入をご検討の方は是非御来店下さい。

そして、キッズコーナーをリニューアルさせて頂きました!

お子さんにのびのび遊んでいただける様になりました( ´ ▽ ` )ノ

お子さんに書いて頂いた絵も飾らして頂いてますm(_ _)m

是非、お子様連れで御来店下さいm(_ _)m

スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(_ _)m

タグ 調布 三鷹 狛江 稲城 パンク バッテリー オイル ワイパー

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031