スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アウディQ5!

2016年10月16日

おはようございます!今回は、アウディ Q5タイヤ交換風景です。

かっこいいですねー( ´ ▽ ` )ノデッカいですねー( ´ ▽ ` )ノ

憧れの車ですねー( ´ ▽ ` )ノ

今回は、左側のタイヤをぶつけてしまい、側面がめくれてしまい

御来店されました。めくれの深い部分もありましたし

残り溝もだいぶ少なかったので、安全、安心を考えて4本交換

して頂きました!

タイヤヒットしてしまったので、より安心してお乗り頂くために

アライメント調整も作業させて頂きましたm(_ _)m

オーナー様ありがとうございましたm(_ _)m

だいぶ朝晩は冷え込んできましたね。

そろそろスタッドレスタイヤ交換お考えの方!!

11月12月になると大変混み合いますよ?

スタッドレスタイヤも慣らし運転必要です。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031