スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨にも負けず風にも負けず、、、、

2016年8月22日

お早うございますm(_ _)mすごい雨ですね(´∀`; )

トリプル台風なんてめったに聞かない状況ですね( ´Д`)

どうぞ飛散物や、お足元にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

この様な天候ですが!雨にも負けず、風にも負けず!!元気に

営業させて頂いております!!

大丈夫ですよ??風が吹き荒れようと、空気圧点検だけでも

喜んで作業させて頂きます!!

ですが、どうぞご来店頂けるなら、お気を付けてご来店ください!!

お待ちしておりますm(_ _)m

タグ 世田谷区 川崎 登戸 狛江市 三鷹市 府中市 稲城市

タイヤ パンク ワイパー 撥水 ローテーション

エンジンオイル バッテリー 交換 修理

担当者:谷中

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031