スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スズキSX4 タイヤ交換・アライメント実施

2016年8月19日

こんにちは \(^o^)/

昨日の雨は凄かったですね!

今日は雨も上がり良い天気ですね

(少し湿度が有り汗がとまりませんが ( ; _ ; ) ・・・)

本日も頑張りますよー ( ̄^ ̄)ゞ

本日のご相談は、以前タイヤをパンクされ出先で修理をしたが心配なので、

タイヤの点検をご依頼頂きました。

タイヤを点検すると修理後からの空気漏れは有りませんでしたが、

タイヤに引きずり後(タイヤを潰れた状態で走行した)が合った為、

安全の為に交換する事に、他の3本のタイヤも点検すると4年使用されていて

ヒビ割れも有り摩耗状態も内ベリが目立ち、タイヤの角度もずれている様でしたので、

安全・安心・タイヤ長持ちの為タイヤ4本交換とアライメント(タイヤ角度補整)を

実施致しました。

安心して走行出来る様になりました。

本日は有難う御座いました。

100km点検お待ちしてます。

担当者:高松

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031