スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クイズです

2008年8月17日

 問題:ここはどこでしょう

ヒント:この日は、日差しはそんなに強くなかったものの、朝から蒸し暑く

    じっとしていても汗が止まらない!そんな時、久しぶりに行ってみよう

    と思い立ち、車に乗り込んだのだった。

    そこは、車で片道1時間で行ける「道の駅 道志」日中の気温が7~8度

    は低いマイ避暑地なのである。いつもならここで一息入れて帰るのだが、

    さすがに8月ともなると人が多い。ここはスルーして先の湖まで行こう。

    道の駅から湖を一周して戻ってくるまでやはり1時間。天気が良ければ

    富士山が綺麗に見えるスポットもあるのだが、あいにくの曇り空。

    しかしながら、それでも涼しく快適な時間だった。

 答え:明日の風が知っている

     

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031