スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

おいしい うれしい

2008年6月25日

甘いものが大好きなワタクシは、常日頃からひまさえあれば、チョコやらお菓子やら食べまくっていて、ケーキ・シュークリーム・大福・饅頭・おはぎ等、食前と食後にあればあるだけ食べてしまう。という生活を送っているのですが、そんな折お店の真正面に洋菓子店がオープンしたではありませんか!!これは行かないわけにはいきません!

早速いくつか買って帰り,食べてみました。ほどよい好みの甘さで、どれも美味しい!!種類もたくさんあったので、全制覇を目指したいと思います。

 洋菓子店 カワムラ国領店

写真撮影のご協力ありがとうございました。

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930