スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラウンドワンに行って来ました!(^_^;)

2014年7月23日

今日は定休日で休みですが、子供の遊び相手も務めだと割り切り、

川崎まで高速で30分位掛けて出掛けて来ました!

1時過ぎから入店しましたが、夏休みに入っていることもあり、

子供の姿を多く見かけました。平日でも関係ない時期ですね~。

スポッチャでは、軟式、硬式テニスとパターゴルフ。

上記三つは、屋上なので終わった時は皆で汗びっしょり・・・。

たまらず水分補給です(*^。^*) 勿論スポーツドリンクを頂きました(^_^;)

店内でも、ローラースケート、ボール、ゲームコーナーでも

皆で楽しめたと思います。

ラウンドワンのスポッチャは良いですね!(^^)!

他にもバスケ、バレー、卓球、サッカー、釣り堀(笑)、バッティング、

ゴルフもあるので、みんなで楽しめますね。

この時期は正直きついですが・・・(笑)

皆様も家族で行かれてみてはいかがですか?

コミニケーションも多く取れて良いと思います!!(^^)!

写真が無くてすみません<(_ _)> 詳しくはWEBでご覧下さい。

担当者:木村

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031