スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

腰越の池田丸にランチに行って来ました!(^o^)/

2014年7月18日

先日の定休日に1年ぶりの池田丸ランチに行って来ました!

お店に着いたのが11時10分頃で、定食の開始時間が11時半からでしたので、

20分程待つ事にしました。

目の前が漁港ですのでちょっと散歩に行って時間を調整。

少し歩いてお腹の減りもちょうど良くなって再来店しました。

二階の海が見える窓際の座敷で早速注文! ≪しらす定食≫

メニューを見ながら前回の事を思い出していました。

そしてお茶を飲みながら待つこと10分程で・・・

来ました!!!  あのしらす定食が!

しらすの釜揚げ、生しらす、かき揚げそして、あかもくです。

ついご飯はお替わりしてしまいました(^o^)/

やっぱり漁港の近くの海の幸は美味ですね~。

自宅も海に近いので海の幸には満足しています。

江の島に行かれる事があったら、是非寄ってみて下さい!

木曜日が定休日です。詳しくはHP参照下さいm(__)m

担当者:木村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30