スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日、デビュー致しました!(^o^)/

2014年7月17日

初めまして!キム兄こと木村です。

本日より、店長として配属されましたので、

地域の皆様に愛される店作りを目標に頑張ります!

是非、ご来店された際は、この前の日記見たよ~!

とか内容に対するご意見、アドバイス、ご指摘など

何でも構いませんので、おっしゃって下さいね。

張り合いにさせていただきます!(^^)!

あとタイヤを購入いただいたお客様へ!

必ず100キロ点検は、いらして下さい(^o^)/

その時に是非、ご感想をお聞かせ下さいm(__)m

宜しくお願い致します!<(_ _)>

担当者:木村

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30