スタッフブログ♪ / 2019年1月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは✌︎('ω'✌︎ )大将です‼︎‼︎‼︎‼︎
お久しぶりになってしまいましたm(._.)m泣
今日はブラックボード新しく描いてみました‼︎
絵が下手ですが………(;ω;)
良かったら新しく出るREGNO GR-XIIと
一緒に来店されてみてはいかがでしょうか⁇⁇⁇⁇

担当者:高橋

2月は、6日(水)、13日(水)、19日(火)が定休日となります。
※19日は社内研修の為 火曜日定休日になっておりますのでご注意ください
なお20日(水)は営業いたします。

担当者:小野澤

エンジンオイルには、燃料の燃焼時に高温となり、金属パーツが高速でこすれ合うという過酷な条件下で、途切れずに安定した潤滑を行うという重要な役割があります。
しかも、エンジン内部には燃焼によって生じるススや不完全燃焼による不純物が溜まりやすく、それが原因で冷却効率や潤滑性が下がったりします。
このためエンジンオイルに求められる性能はいろいろありますが、主目的の「潤滑作用」の他に、エンジン内部をサビか...

カテゴリ:エンジンオイル徒然日記 エンジンオイル徒然日記 エンジンオイル徒然日記 

担当者:藤本

本日、新レグノの展示用のタイヤ入荷しました!
早速、展示を変えておりますー!
こちらは2月発売です(*´꒳`*)
店内の展示もがらっと変えましたよ!
それは、ご来店されてからのお楽しみ(*´∇`*)
そして、新型レグノの顔見せ発表会も、今度の土日で行います!
みなさま、そろってご来店くださいね(*´꒳`*)

担当者:小野澤

ハスラーや、デリカ、エクストレイルなどに最適な、オシャレなホイールございますよ!
今はなかなかない、派手なオシャレなデザインです!(*´∇`*)
人と違う個性的なホイールで、春のお出かけに持ってこいです(*´∇`*)
店内正面に、コーナーを設置しておりますので、是非ご覧ください!

担当者:小野澤

小野澤スタッフからフリがあったのでヾ(*・ω・*)ノ
スーパームーンの翌日に仕事から帰って家の駐車場で撮った写真を!
こんな感じでキレイに撮れました

担当者:藤本

みなさんこんにちは٩(。•ω•。)و
こないだの月曜日は、スーパームーンでしたね!
ネットで見て、おお!と気づき外を見てみると・・・
明るい!
すぐ写真を撮りましたよ!
ただ、iPhoneのカメラじゃこれが限界でしたね(笑)
写真の技術は藤本スタッフには、敵いませんな(笑)

担当者:小野澤

なにかと忘れがちな、リアワイパー!
切れたり、フロントは変えていてもリアってあまり使わないので、忘れがちですよね?
しかし、お車によってはワイパーを回したまま バックギアに入れると勝手に リアワイパーが回るようなお車もあるんです!
(自分の車がそうなんです)
ゴムが切れているだけでしたらいいのですが、完全にゴムが無くなってしまった状態ですと 自分でも気づかずワイパーが勝手に作動し‥
ゴリゴリゴリゴリ…
うわ...

担当者:小野澤

本日1/23は定休日になります。
※2019年度より営業時間が10:00~18:30となっております。

本日は自分の青春時代を思い出す71クレスタがご来店!
年がばれますね・・・
作業内容はアライメントの再測定ということなので
まずはキッチリとエアチェックを行ないます。
その後テスターにのせて測定してみましたが
調整可能なところをしっかり調整いたしました。
このくらいの年式のお車でもキッチリ調整すると
乗り味もしっかりしますね!
ホイールもロンシャンでいい味出てます(^^♪

担当者:藤本

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930