今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

研修に行かせてもらいました!

2019年7月1日

みなさんこんにちは!

6月末に福岡県の久留米までスタッフ研修に行ってきました(^^♪

主に、接客の訓練をしてきました。

あとはブリヂストンの歴史を学んだりと、濃い5日間を過ごしてきました(#^.^#)

飛行機や、重機のタイヤがすごく大きくてビックリしました(''ω'')

 

最後の日は金箔ソフトを食してきました(/ω\)

なんと1000円です。。。(笑)

でもおいしかったし、思い出!!!

凄く身になった研修でした。

実践していけるようにがんばります(*´з`)

担当者:佐藤

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930