今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新人教育に励んでいます。

2019年6月21日

こんにちは(^^)/

急な天候の変化に体調を崩していませんか?

今日は大雪通り店の近況報告です。

タイヤ交換もほぼ終わり、穏やかな日々が

続いております。

最近はオイル交換のお客様が大半です。

その他にバッテリーなども交換される方も

多いように思います。

繁忙期に汚れたPITをキレイにする時間も出来てきて

スタッフも少しゆっくり出来ているのかな?

と思っています(#^.^#)

でも、この時期を利用して大事なスタッフ教育が

あります。

冬の繁忙期までには戦力となってもらうために

メンテナンス作業・タイヤの組替えなど

覚えてもらう事が山のようにあります。

怪我のないようにしっかり先輩スタッフから

教育してもらってます。

教えてる田村スタッフも一昨年は教えて

もらう立場でした。

頼もしいスタッフがどんどん増えてくれたらな♪

と親のように毎日見守っております。

これからが楽しみです。

担当者:秋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930