今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Be-Happy!!! みんなでルスツへ

2019年6月13日

定休日を利用して予定のないスタッフで

ルスツへ行ってきました。

朝5時にお店を出発し、コンビニ寄ったり

中山峠で朝から揚げイモを食べて

10時に入場(^^)/

一番最初に出てきたハリケーンに乗って

すぐ死亡。目が回って気持ち悪くなりました。

最初から激しいの乗ったのが間違えでした(´・ω・`)

それでもせっかくなので色々乗りましたよ♪

久々に大きな声を出しました!!

いつも元気なスタッフの佐藤はいつも以上に声が出ていました!ww

他のお客さんが笑ってました。楽しそうで何よりです☆☆

普段じゃ分からない、各スタッフの苦手な事

怖い時の顔。買えり間際のやつれた感じなど

色々見れて楽しかったです。

いい交流ができました♪

来月も何か企画できたらいいな♪と思います。

行きの元気さはなくなり帰りの車内は静かなものでした。

店長は後日筋肉痛だったそうです。

担当者:秋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930