今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

防錆コーティング

2019年6月9日

今日は天気も良くてドライブ日和ですね!

皆さん、お車の点検はされていますか?

タイヤ館ではお車の防錆コーティングをやっています。

普段なかなか見る機会がない下回りなど、

知らず知らずのうちにサビが進行してしまってる

ことはよくありますよね?

サビのせいでマフラーが折れてしまったり、

ボディに穴が開いてしまったり、

いいことはないですね。。。

当店で扱ってる防錆剤は効果は半年から1年です!

気になった方は是非、ご来店ください!

それでは明日も元気に営業しておりますので、

皆様のご来店をお待ちしております!

 

担当者:田中

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930