今日の旭川大雪通り店

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車のエアコンぬるくないですか?

2020年8月6日

みなさんこんにちは!!

最近は暑い日が続いてきて車に乗っているとエアコンは欠かせないですよね!

ですが今エアコンを使っていてちょっとぬるいなぁと感じたりしたことは

ありませんか?特に長距離のドライブをするときなどはできれば涼しい状態で

ドライブしたいと思う方が多いと思います。

そんな方にお勧めしたいのがコチラ!!!!!!

ワコーズ パワーエアコンプラスです!!!

エアコンの冷えでお困りな方は是非このパワーエアコンプラスをお試しください!!!

↓当店オイル交換、車検もやっておりますので、ぜひ気になる方、下記URLをご覧ください!!!↓

https://www.taiyakan.co.jp/shop/asahikawataisetsu/products/category/3/

 

担当者:山口

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31