タイヤ館安城店ブログ / 2021年11月7日

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ・カローラクロスのスタッドレスタイヤならタイヤ館安城店にお任せください!

【トヨタ カローラ タイヤ タイヤ・ホイール関連 > スタッドレスタイヤ】
2021年11月7日

2021年ニューモデル

⇓  ⇓  ⇓  ⇓

トヨタ・カローラクロス

タイヤサイズ

⇓  ⇓  ⇓  

215/60R17

225/50R18

の、2サイズ。

 

スタッドレスタイヤをご検討のみなさま、

ご相談は、東海道新幹線「三河安城駅」の

南側にあります、ブリヂストンタイヤ専門店の

タイヤ館安城店にお気軽にご相談ください!

 

ブリヂストンのニューモデル

『ブリザック VRX3』は、いかがですか?

 

 

【 BLIZZAK(ブリザック)  VRX3  】

 

 

ビックリするほど性能高向上!



①氷上ブレーキ性能20%向上

②効き持ち向上

③ライフ性能17%向上



(従来のブリザックVRX2と比較して)

 

①  氷上ブレーキ

この地域の冬は氷点下になるかならないかの

気温を行ったり来たりする事が多いので、

氷から溶け出した水分が再度凍結しツルツルの

路面になります。

今回新発売になりました、「ブリザックVRX3」

は、雪上だけでなく、冬道を走行する上で

クルマのコントロールを失いかねない

アイスバーンもさらに効き性能が向上しました。

この安心感はかなりのものだと思います!

 

②  効きが長持ち

効き持ち向上という、単純にタイヤが長持ち

するだけでなく効き自体の持ちも長持ちする

様になりました。

タイヤのゴムのやわらかさを保つ新素材を

採用する事で氷雪路面にもしっかり接地します。

それにより効きが落ちにくいという結果に

繋がりました。VRX3は4年使用しても新品の

VRX2以上の効きがあります。

 

③  長持ち

これだけの大きな進化を遂げた上で

長持ちさが17%も上がりました。

スタッドレスタイヤはノーマル夏用タイヤに

比べタイヤゴムが非常に柔らかいので減りは

早いです。この地域をメインで走行となると、

ほぼ、雪のないアスファルトの道を走行する

となると尚更‥です。

長持ちということは、

お財布的にも優しいですね。

 

 

今冬、スタッドレスタイヤの買い替えを

ご予定ていされているみなさま、クルマを

購入されスタッドレスタイヤの購入を

お考えのみなさま、スタッドレスタイヤ、

ブリザックVRX3の事なら

タイヤ館安城店にご相談ください。

 

 

【公式】ブリヂストン ブリザックVRX3詳細

カテゴリ:タイヤ館安城店からのお知らせ スタッドレスタイヤ 

担当者:いとう

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930